Sunday, October 7, 2012

Wonderful things about Kinski #4

#4のフライヤー写真は、お友達のNorikoちゃんから頂きました!
instaでたまーにお花の写真をアップしてて、それがどれも素敵で気になってて。
今回のも実はiPhone写真です♪大きくするとやはり若干粗くなるものの、写真そのものの良さは変わらず。カラーで見ると、葉っぱの緑が鮮やかで、そこが大好きです。

そう、なんとなく気になってて声かけちゃったんだけど、後からのりこちゃんのお花写真を並べて見て、なにが特徴なのかなって考えてみたんです。その結果、この生き生きした葉っぱが力強くていいんだなーって思いました。
なので、今回の写真もそれが一番表れてるものを選びました!

モノクロにしても損なわれなくて、良かったです。

NorikoちゃんはTokyo girls nightでDJもしてます。また聴きに行きたいな!

No comments:

Post a Comment